自担のインタビューが好きすぎる

雑誌やパンフレット、会報などで一番楽しみなのが自担のインタビュー。

 
もちろん素敵すぎる写真を見て変な声を出すこともあるけど『ああ…やっぱこの人のこと好きだな…』となるのがインタビューなんですよね。
 
 
そもそも自担にはブログで沼った人間。
 
自担の嘘のない真っ直ぐで優しい言葉選びが好きで。
 
そんな彼の考え方や仕事に対する姿勢、生き様を伺えるのが冊子類のインタビューだと思う。
 
 
最近でいえば単独で表紙を飾ったananのインタビューがとても好きで…
 
彼の強みはJr時代あまり求められて来なかったところだと思う。
 
そういった辛く苦しい時期があったからこそ誰よりも謙虚で人一倍お仕事への有難みを感じてる。求められて来なかった時代があるからこそ求められる今、全力で応えてくれる。
 
そんな彼が好きだ。
 
過去の辛い経験を強みに変えてる。
 
そんな彼が好きだ。
 
 
ファンの私たちに対しても真っ直ぐで優しく寄り添ってくれる。
 
そんな優しく寄り添ってくれる彼を見てると私も彼みたいに優しくありたいと思う。優しさの連鎖だね🤲🏻
 
 
苦労した人ほど人に寄り添える優しい人になれるということを教えてくれた目黒蓮くん。
 
自担でありながら心から尊敬してます。
 
あなたみたいに優しく人に寄り添える温かい人になりたい。いやなってみせる。
 
苦しいとき泣きたいとき、たくさんあるけどそれはあなたみたいに優しくなれる一本道だと信じて頑張れます。
 
いつもありがとう。
 
たくさんの幸せ、たくさんの素敵な考え方をもらってばっかりのあなたに私は何ができるかな?と思うことも多々。
 
だから私はファンとしてあなたが喜んでくれる応援がしたい。あなたの幸せを願いたい。
 
そんな気持ちに溢れた朝です。